人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

雨の日はLX3

梅雨が近づいて来た今日この頃、雨降りの日が多くなりました。
雨だと暗くて写りが良くないし、カメラに雨は悪いし、本当はカメラを持ち出さないほうがいいのでしょうが、やっぱり持ち出してしまいます。
で、なるべく明るいレンズのコンデジということで、今日は傘をさしてLX3をハラデーしてきました。
雨の日はLX3_f0138305_1913572.jpg
雨の日はLX3_f0138305_1915467.jpg
雨の日はLX3_f0138305_1921662.jpg
雨の日はLX3_f0138305_1924626.jpg
雨の日はLX3_f0138305_193767.jpg

雨の日には、ホワイトバランスを曇りにしたLX3がいいですね。
帰って来てからすぐに防湿庫に入れましたが、冷蔵庫のほうが強力かな・・なんて思いましたが、あまり冷えてはいけないんですよね。
by esiko1837 | 2009-06-05 19:07