人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

山へ

とても8月とは思えない気温の日が続いています。
家の中から外を眺めてみても、いたって暗くて光が無くて、とてもカメラを持ち出す気にはなれません。
ですが、山には何か夏の花が夏を惜しんで咲き残っているかもしれないと思いなおして
車で山に行ってみることにしました。
珍しい花は何もなくて・・・というか、雨は降りそうだし虫はいるしで、道路の脇の草むらしか見なかったので、これと言った収穫はありませんでした。
でも夏を飛び越して秋の気配の今日この頃なので、もう萩の花が咲いていました。
これでは、本当に、水稲の出来が心配になってきます。
山へ_f0138305_17134852.jpg
山へ_f0138305_1714186.jpg
山へ_f0138305_17141236.jpg
山へ_f0138305_17142559.jpg
山へ_f0138305_17143539.jpg
山へ_f0138305_17144520.jpg
山へ_f0138305_17145614.jpg
山へ_f0138305_1715960.jpg
山へ_f0138305_17153097.jpg
山へ_f0138305_17154489.jpg

で・・・これは今日の写真じゃないんですが、オマケです。
山へ_f0138305_1716336.jpg

by esiko1837 | 2009-08-19 17:16