人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

名言で100万円!

先日、ダスキンの大掃除川柳募集のことを書きましたが、
今度は!!実に賞金が100万円の企画が新聞に載っていました。
http://www.takahashishoten.co.jp/techotaisyo/boshu.html
高橋書店で、身近な人が言った言葉で思わず手帳に書き留めたくなったものを
募集しています。
締め切りは来年の3月31日なので、まだまだ時間はたっぷりです。
私は有るんです、35年前に祖母から言われた記憶に残る一言が。
ちょっと変だった父が言った可笑しいことはたくさんあるんですが、
何しろ「名言」ということなので・・・こっちはよく考えてからにします。
応募は手紙かハガキで、一通に一つずつ書くことだそうです。
時平さん、K-5どころか、645Dが買えちゃいますよ!
atsubouさん、ニコンのフルサイズが買えちゃいますよ!
ということで、皆さん、奮ってご応募くださいませ。
名言で100万円!_f0138305_10145333.jpg

気仙沼港
by esiko1837 | 2010-12-22 10:14