人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

今年もお世話になりました

いよいよ今年も押し詰まってまいりました。
普段のいい加減家事のツケが大きく回って来ている、この時期です。
乱雑放題の台所を少しは片づけようと一時間くらいウロウロしただけで疲れる始末の今日この頃です。
去年までは毎朝二時半に起きて仕事と家事を一応していただなんて、とても信じられないグータラ人間になり下がってしまいました。
というわけで、まだ10日以上残っている2011年ではありますが、今年の更新はここまでとさせていただきます。
こんなボケ婆さんにお付き合い下さった多くの慈愛あふれる皆さまに、心から感謝申し上げます。
そして来年もどうぞ、深いお慈悲の心でお付き合い頂けますよう、お願い致します。
今年もお世話になりました_f0138305_16275263.jpg


ちょっと付け足しです。
ウインドウズについて来るムービーメーカーで、簡単にスライドショーが作れることを発見しました。
たまにはあっちこっちの機能を見てみるもんです・・・このクソ忙しい時なのに・・。

by esiko1837 | 2011-12-18 11:06