人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

芸能人は若い

NHKのSONGSという番組の中村雅俊の会を録画して見た。
何時までもどこか青春の香りがするので何となく好きなんだけれど、
今回は見て最初に、「あ・・・ついに老けたな・・」と感じた。
ま、還暦も過ぎたのだから当たり前よねなんて思って見ていたら、
大学時代の仲間と一緒に「ふれあい」を歌うシーンがあって、
その並んだ同級生達は、とても雅俊さんと同年齢には見えなかった。
さっきは老けたと思った雅俊さんが、今度はとてつもなく若く思えてきた。
芸能人って、やはり凄い。
パンピーには想像も出来ないような努力をしてるんだろうか。
芸能人は若い_f0138305_2135962.jpg

by esiko1837 | 2014-08-04 21:35