人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

google ストリートビュー

google地図のストリートビューを利用したことがある人は多いと思います。
初めて行く場所などを視覚で確かめてから行くと安心で、間違いがありません。
ここまで科学は進歩したのかと、驚くばかりです。
ですが、自分の家が誰かに見られているとしたら、これは正直あまり気持ちの良いものではありません。
我が家の住所で検索して、写真を見てみましたが、車のナンバーがぼかされていて
人間は写っていなかったので一安心はしましたが、取り散らかった様子がそのまま写っていました。
調べてみたら、削除要請ができるようではあります・・・。
なんか、とっても怖ろしい時代になったなあと感じています。
個人情報的には問題が無いのでしょうか。
google ストリートビュー_f0138305_192858.jpg

google ストリートビュー_f0138305_19282617.jpg
google ストリートビュー_f0138305_19283637.jpg
google ストリートビュー_f0138305_19284659.jpg
google ストリートビュー_f0138305_19285415.jpg

by esiko1837 | 2015-04-10 19:28