<< 岩泉から三陸海岸へ 長期保管品 >>

地元ネタ

夏場所で幕内から十両に陥落した錦木でしたが、見事十両優勝して、幕内復帰の見込みと(多分)なりました。
ファンの期待に応えて、たった一場所で幕内に復活してくれそうな錦木に、岩手県民は喜んでいます。
が、舞の海並みにとは望みませんが、もうちょっと技を・・ねえ・・・あまりに技なくべたっと負けられると切なくなります。
解説者がよく言ってるのです、「体はいいんですよね。力は有るんですよね」と。
更なる精進に期待したいと思います。

話は変わりますが、同じく地元ネタ関連と言うことで。
今朝の「ひよっこ」で、美音子のアパートの大家さんが住人の説明をしていて、
その中の一人が一関市出身だと言ってました。
「一関はお餅が美味しくて・・」だったかなあ・・・地元に関連したことが出てくると、
これからの展開に興味津々になってきます。
f0138305_21105599.jpg
f0138305_21102174.jpg
f0138305_21101663.jpg
f0138305_21102678.jpg
f0138305_21103177.jpg
f0138305_21103549.jpg
f0138305_21103931.jpg
f0138305_21104794.jpg
f0138305_21104456.jpg
f0138305_21105119.jpg





by esiko1837 | 2017-06-09 21:12 | Comments(0)
<< 岩泉から三陸海岸へ 長期保管品 >>