人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

行きたいなあ・・沖縄

昨日に続いて今日も、そこそこ良いお天気でした。
まゆさんのお膝元にゴルフに行かれる方もおありのようですが、
私のところはまだまだ冬が続きます。
現実は冬の中ですが、せめて思いだけでも暖かくと思い、
2年前の沖縄旅行の写真をスライドショーにしてみました。
膝が治らないと無理ですが、沖縄は仙台からひとっ飛びで行けるんですよねえ・・・。
飛行機に乗れば直ぐに行ける・・・のですが、状況的には何時のことやら・・・です。

スライドショーがうまく動かないようなので、写真を載せておきます。
作った時は調子よく動いたのですが、どうしたんでしょうね。
行きたいなあ・・沖縄_f0138305_19294590.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_1930187.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_19301262.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_19302560.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_19304035.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_19305311.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_1931191.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_19315517.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_19323565.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_19325024.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_1933466.jpg

行きたいなあ・・沖縄_f0138305_19333663.jpg

by esiko1837 | 2008-02-09 17:18