人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

相変わらずの毎日ですが

ほとんど毎日変わらない生活でも、こういうご時世では幸せと思わないといけませんよね。
あいも変わらず配達中は夜明けの光を追った写真を数打ちゃアタル方式で撮っていますが・・・・。
でも、こういう風に光が感じられる風景が、私は好きです。
相変わらずの毎日ですが_f0138305_1948134.jpg

こちらの写真は、大きな木の根から出た細い根(?)が親の木にパラサイトして張り付きながら成長し、一本の木の形に見えるようになったものです。
どの部分だかわかりますか?
相変わらずの毎日ですが_f0138305_19512427.jpg

こちらは、タロちゃんの散歩中に通る畑で、そこの持ち主が畑の回りに植えてあった鈴蘭を自転車の前カゴに入れていたものです。
とても小さな花ですが、風情があって素敵です。
相変わらずの毎日ですが_f0138305_1954134.jpg

当たり前のように季節は巡って花も咲いてくれますが、目をこらすと、小動物もちゃんと頑張っていました。
相変わらずの毎日ですが_f0138305_19595431.jpg

by esiko1837 | 2008-05-19 20:05