<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またも10日間書かなかった・・

最初だけは毎日書いたのに、また十日間書かないでしまいました。
本当に、私は飽きやすい・・・。

今日、予約していたオリンパスの一眼カメラ、E-410が来ました。
案外ぶれないで撮れそうな感じですが、大ヒットすると思って株を買ったのに、
なんか世間ではあんまり取り上げてくれていないような雰囲気です。
他の株は全部やめて、そのあとに買ってしまったのだから、上がってくれないかなあ!!
f0138305_19293912.jpg

by esiko1837 | 2007-04-21 19:29 | Comments(0)

カメラを買い替え、レンズを買い替え

書かないでいたこの10日間の間にも、私の病気であるカメラの買い替えは、ちゃんとありました。
今持ち歩いているカメラは、sonyの一眼、α100です。
レンズは、最初は高いのを買ったのですが、違いがわからない私には豚に真珠ということで、一つは売り、一つはヤフオクに出品中です。
出品中のは、高く設定したので、なかなか売れません・・。
で、今使っているレンズは、ヤフオクで買ったミノルタの50mF2.8マクロというのですが、梅の花が何回とってもピンボケになるので売ってしまおうかと思ったのですが、マニュアルで撮ってみたらなんとかなりそうです。
ああ・・・頭の錆びたおばさんには、一眼は考えることが多すぎて大変です。
でも、ボケ防止には
f0138305_9185721.jpg
なって・・・いないような気がするんですけど。
by esiko1837 | 2007-04-10 09:19 | Comments(0)

絶えて久しく・・・

孫が来ていたから・・・は言い訳で、やはり私は飽きやすい。
書かないで居るあいだに、もう梅の花がピークを過ぎてしまいそう。
f0138305_992191.jpg

by esiko1837 | 2007-04-10 09:09 | Comments(0)