人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

白鳥を撮っていなかった

毎冬一度は気仙沼の大川に行って白鳥の写真を撮っていました。
たいした写真は撮れないのですが、でも季節が巡ってくるとやはり行きたくなります。
今年も一度通りかかった時に撮ったのですが暗くて全滅だったので、
冬も終わりそうになってきた今日、陽気に誘われて行ってきました。
いるかないないかなと思いながら現地に着くと、何とか数羽ですがいてくれました。
しかし・・・・・・・・・15分待ってもどの白鳥も羽ばたく気配もありません。
随分ものぐさな白鳥だなあ(?)と、自分のことは高い高い棚の上にあげて思いました。
やはり朝のうちにいかないと光の色が奇麗じゃありませんね。
白鳥を撮っていなかった_f0138305_1653624.jpg
白鳥を撮っていなかった_f0138305_1655446.jpg
白鳥を撮っていなかった_f0138305_166926.jpg
白鳥を撮っていなかった_f0138305_1662152.jpg

by esiko1837 | 2009-02-22 16:08