人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

鈴蘭が咲きました

庭の鈴蘭が咲きました。
以前はもっと有ったのですが、今年は二株しか花が咲いていません。
マクロで撮ってトリミングして、やっとこのくらいの大きさです。
可憐過ぎます・・・・。
鈴蘭が咲きました_f0138305_1026582.jpg

そしてこちらは、株を貰った時に教えてもらった名前を忘れてしまった花です。
ミニミニのアヤメといったところなんですが・・・・。
鈴蘭が咲きました_f0138305_1031781.jpg

こちらも小さな花のミヤコワスレですが、蜂をアップにしようと、うんとトリミングしてみました。
鈴蘭が咲きました_f0138305_1034260.jpg

鈴蘭が咲きました_f0138305_104214.jpg

これは、すっかり旬の過ぎてしまったカイドウです。
まだまだ妖しい色香が残っているような気がするのは、私だけでしょうか?
鈴蘭が咲きました_f0138305_10362634.jpg

昨日の、我が家の隣の田んぼです。
準備万端だと思うのですが、この雨で田植えは延期されたようです。
鈴蘭が咲きました_f0138305_10472495.jpg

by esiko1837 | 2009-05-17 10:40