人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

ブレルンデス

その昔、今は参議院議員をされている女優さんが、「ウツルンデス」とい八ミリカメラのCMをやっていましたね。
今朝、久々にカメラで動画を撮ってみたのですが、ものの見事にブレブレでした。
で・・・・・私の場合は、ブレルンデス。
挙句に、PCにインストーしているソフトの関係で、ファイルの音が認識されませんでした。
適当に音は入れておきましたが、たった一分半のこのブレブレ動画をみて酔う方がおられるかもしれません。
どうせ面白くもおかしくも無いものですから、ヤバイと思う方は、途中で見るのをおやめください。
でも・・・・自然に生きている動物たちは、こうやって捕食しなければ、即、「死」が待っているのですよね。
一見うららかに見えるカモですが、実際は命がけです。


気の向いたことだけは凝り性なもので、今年31歳になる二女が保育園のお遊戯会で踊った8ミリの映像をビデオにしたものがあったので取り込んでみました。
かなり劣化していたので、もっと早くDVDにしておけばよかったのですが、後の祭りです。

by esiko1837 | 2009-06-01 09:24