人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

タムロンの28-75mm F2.8 マクロ

私は山登りをするわけではないので、レンズの防滴は、あまり重要なポイントではありません。
それよりも私の場合は、夜明けの時間帯に使うことが最も多かったりするので
何よりも明るさが最優先になります。
でも、便利な標準の明るいズームレンズは、高くて重くて、ちょっと気が進みませんでした。
しかし探せばあるもので、ちょっと重いですが、安いのに通しでF2.8というタムロンのレンズを見つけました。
決断力(そそっかしいとも言う)が割烹着をつけて歩いてるような私ですから、即、このレンズを註文して、キットレンズは売りました。
収支の差額がマイナス16000円くらいありますので、他に売れるものはないかと探索中です。
タムロンの28-75mm F2.8 マクロ_f0138305_17243736.jpg
タムロンの28-75mm F2.8 マクロ_f0138305_1725487.jpg
タムロンの28-75mm F2.8 マクロ_f0138305_1726029.jpg
タムロンの28-75mm F2.8 マクロ_f0138305_17261819.jpg

このレンズ、ワタクシ的には、かなり気に入りました。
特に広角好きというほどではないので、K-7の標準レンズは、これでいってみようと思います。
by esiko1837 | 2009-07-02 17:27