人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

狭い病克服へ

関東甲信地方は梅雨明けしたと、ニュースで言っいてました。
こちらのほうも間もなく明けると思われますが、今年の梅雨は雨が少なかったですね。
今朝はこれから晴れるのか降るのかよくわからないままに、東の空がまっかっかでした。
狭い病克服へ_f0138305_1942731.jpg
狭い病克服へ_f0138305_19423916.jpg

朝焼けって、そのあと天気が悪くなるんじゃなかったでしょうか?
暑いのとボケたのとで、わからなくなりましたが、とにかく今日は晴れでした。

今日も換算50mmで「狭い病」を克服しようと努力してみましたが、ついついアップばかり撮りたくなってしまい、難儀なことでした。
狭い病克服へ_f0138305_19493443.jpg
狭い病克服へ_f0138305_19504324.jpg
狭い病克服へ_f0138305_19512623.jpg
狭い病克服へ_f0138305_19524338.jpg
狭い病克服へ_f0138305_19532136.jpg

by esiko1837 | 2009-07-14 19:55