人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

素敵なお宅

配達に行ったお宅の外回りが、あまりにも素敵なので写真を撮らせていただきました。
奥様いわく、「ちょっと遅かったわね。朝顔がもう終わっちゃって」・・・旬に来たかった!!!
と思いながら、控え目に何枚か撮らせていただきました。
もっともっと撮りたかったのに、初めてのお宅で図々しいかなと控えめに撮ったのが残念無念。
とても広いのによく手入れのされた庭と、玄関を入ってすぐの板の間もそれは風雅にしつらえてあって、ああまた行ってお願いしてみようかな・・と後悔しきりです。
いやいや、それはあまりにも図々し過ぎると、わずかに残った私の理性が叫んでいます。
素敵なお宅_f0138305_1919229.jpg
素敵なお宅_f0138305_1919365.jpg

素敵なお宅_f0138305_19252731.jpg

素敵なお宅_f0138305_19195780.jpg

長年住んでいる狭い村の中でも、未知の素敵な場所がもっともっとあるのでしょうね。
by esiko1837 | 2009-10-01 19:22