人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

ただいま!

業界の積立旅行で、軽井沢に行ってきました。
晴れ女がたくさんいたのでお天気は良かったのですが、紅葉が予想していたよりは進んでいなくて
ちょっぴりガッカリの旅でした。
12日はプライベートで、13日から15日の旅行でしたが、14日は軽井沢ボランティアガイドの桜岡さんという60代の男性の方に2時間少々を歩いて案内していただきました。
わかりやすく優しく案内していただきましたが、このガイドの桜岡さんの仕事ぶりがNHK教育の「見えるぞ!ニッポン」という番組で放送されることになっていて、私たち一行はNHKの取材班と一緒に歩くことになってしまいました。
殆ど桜岡さんしか映らない筈ですが、一応11月5日の午前9時半から45分まで放送されるそうです。
普段の運動不足を思い知った軽井沢の散歩でした。
ただいま!_f0138305_2124492.jpg
ただいま!_f0138305_2132122.jpg
ただいま!_f0138305_2133674.jpg
ただいま!_f0138305_214560.jpg
ただいま!_f0138305_2145929.jpg
ただいま!_f0138305_2151871.jpg

by esiko1837 | 2009-10-15 21:06