人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

銀世界・・・・・・

やっと春が来たかなあと思った昨日の翌日・・つまり今日・・またまた朝起きたら銀世界でした。
どないなってんねん?ですよね。
銀世界・・・・・・_f0138305_19335213.jpg

銀世界・・・・・・_f0138305_1983887.jpg
銀世界・・・・・・_f0138305_1991744.jpg

そのあと明るくなってきて、午後からは気温は低いものの、眩しいような日差しがありました。
銀世界・・・・・・_f0138305_1911985.jpg
銀世界・・・・・・_f0138305_19113839.jpg
銀世界・・・・・・_f0138305_1912679.jpg
銀世界・・・・・・_f0138305_1912565.jpg

銀世界・・・・・・_f0138305_19284441.jpg

さて、写真とは全然関係有りませんが、一昨日のテレビ番組、ビューティコロシアムを見た人は
いるでしょうか?
人間性は外観の美醜と関係ないことは言うまでもないですが、岩女・原人・狐目などなど、
自分の顔は高い高い棚の上に上げて、視聴者は同情してしまいます。
さすがにあそこまで来ると、「美醜は関係ないとは言えないかも」と思わせられます。
それぞれその道の大家の指導で、何ヶ月後かの美しい姿で再登場するんですが、
本当にみんなびっくりするほど素敵に変身しています。
姿形が変わるだけで、精神も随分前向きになるものだと感心してしまいました。
みんな良かった良かったで番組は終わるわけですが、あの変身した美人たちは、
あの姿をいったいいつまでキープできるのだろうと、何回もリバンド経験のある私は思ったのでした。
by esiko1837 | 2010-03-18 19:25