人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

日が短くなってきました

夏至からもうすぐ2ヶ月ともなると、夜明けがハッキリと遅くなってきました。
少し前は明るいと思っていた朝の4時は、もうライト無しでは走れません。
間もなく秋が来て、その次は冬が来るかと思うと・・・・なんていうようなことを、
毎年毎年私はここで言っています。
いつも同じような季節の風景が同じ周期で巡ってくるものだと漫然と思って生きてきました。
ですが今夏のような異常な猛暑に遭ってしまうと、いつものようなロマンチックな秋は来るのか、
この冬は一体どういう風になるんだなどと、科学的な知識を何一つ持ち合わせていない
叙情的な頭(←良く言えば)で思いを巡らしている私でした。
日が短くなってきました_f0138305_20482424.jpg
日が短くなってきました_f0138305_20485171.jpg
日が短くなってきました_f0138305_20495078.jpg
日が短くなってきました_f0138305_20504390.jpg
日が短くなってきました_f0138305_2051012.jpg

by esiko1837 | 2010-08-14 20:53