人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

昨夜の月は今朝の月

Lucianさんが、25日が満月だと教えてくれました。
昨夜は写真を撮らないでしまったので、そのまま出ずっぱりだったのだから
形はほぼ同じと思い、今朝の月を撮っておきました。
なんとなくお天気がイマイチだったので、撮らなくてもいいのに・・撮りました。
昨夜の月は今朝の月_f0138305_16363442.jpg

こちらは、ここ2~3日の朝夕の写真です。
はっきりともう、そちこちに秋は見えてきています。
酷暑はもうすぐ終わる・・・はずです。
皆様、もうちょっとの辛抱ですよ!!
岩手の私が言ってもなあ・・・とは思いますが、でも夏の次は秋と決まっています。
秋は、きっと来ます!!
昨夜の月は今朝の月_f0138305_16404193.jpg
昨夜の月は今朝の月_f0138305_164052100.jpg
昨夜の月は今朝の月_f0138305_16411729.jpg
昨夜の月は今朝の月_f0138305_1641296.jpg
昨夜の月は今朝の月_f0138305_16414492.jpg
昨夜の月は今朝の月_f0138305_16415655.jpg

by esiko1837 | 2010-08-26 16:44