人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

御無沙汰いたしました

とっても長くお休みしてしまいました。
もう少し早くと思っていたのですが、体調不良がちょっと有りまして遅れてしまいました。
この長い休みの間、地球の裏側に行って来たのですが、疲れと食事が合わないのとで
体調不良をおこしてダラダラしてたのですが、やっと昨日あたりから食欲が怖いくらいに戻ってきました。
今回の旅行で撮ってきた写真をよ~く見ると、あの絶不調時の吐き気が戻ってきそうなので、
取りあえず、どこに行ってきたかわかるのだけを少しアップしたいと思います。
御無沙汰いたしました_f0138305_1954229.jpg
御無沙汰いたしました_f0138305_1955345.jpg
御無沙汰いたしました_f0138305_196876.jpg
御無沙汰いたしました_f0138305_196223.jpg
御無沙汰いたしました_f0138305_1963180.jpg

成田から10時間飛んでロスで乗り換え、ロスからリマへ8時間半飛び、
リマで一泊してからイグアスまで4時間飛ぶ予定でしたが、ロスからの飛行機が機体不良のために
出発が9時間遅れるというハプニングが有って、リマの宿泊が消えてそのままイグアスとなりました。
ナスカは最後の観光地点でしたが、リマからバスで7時間もかかり、地上絵を見るためのセスナでは
ゲロゲロに酔ってしまい、大変な目に遭いました。
憧れのマチュピチュも思ったより体力が必要で、登ってる途中で息が止まるかと思いました。
でもまあクスコで高山病にならなかったのだけは幸いでした。
幸いと言えば、お天気は見事に全行程恵まれ、またイグアスはとんでもない大雨の後だとかで
15年ぶりの水量だそうで、普段は流れないところまで滝になって流れ、大迫力なんてもんじゃありませんでした。
ということで、やっと昨日あたりから普段の調子に戻りましたが、今の気分では二度と海外旅行は行きたくありません。
by esiko1837 | 2011-10-27 19:22