人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

D5100

またか・・・と言われそうですが、E-PL3を下取りに出して、D5100の中古を買いました。
D5100は、チャージャーが欠品しているということで、レンズキットなのに4万円台後半で買うことができました。
キットレンズは要らなかったのですが、ボディだけよりも、こっちのほうが安かったので仕方なかったのです。
E-PL3は好きだったのですが、パナの電動ズームのレンズに合わせてGF3を旅行直前に買ったので、最近は出番が有りませんでした。
で、これはキットレンズで撮ったものです。
D5100_f0138305_20293880.jpg
D5100_f0138305_20295820.jpg
D5100_f0138305_20303039.jpg

これは、シグマの17-70です。
D5100_f0138305_2031224.jpg
D5100_f0138305_20314350.jpg
D5100_f0138305_2032416.jpg
D5100_f0138305_20322153.jpg
D5100_f0138305_20324278.jpg
D5100_f0138305_2033227.jpg

で、最後がMFのウルトロン40mmF2です。
D5100_f0138305_20344045.jpg
D5100_f0138305_20352062.jpg
D5100_f0138305_20353646.jpg
D5100_f0138305_2035507.jpg
D5100_f0138305_2036660.jpg
D5100_f0138305_20362562.jpg

このウルトロンで撮った写真が、私は一番好きです。
でも、MFというのが老眼にとっては実に辛いことなんです・・・。
歳は取りたくないもんです、ほんと。
by esiko1837 | 2011-11-12 20:38