人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

寒い写真

タイトル通りです・・・。
今朝の散歩で撮った写真です。
寒い写真_f0138305_2013920.jpg
寒い写真_f0138305_2021330.jpg
寒い写真_f0138305_202313.jpg
寒い写真_f0138305_2025649.jpg
寒い写真_f0138305_2031662.jpg

くだんの白鳥が居た川のすぐ近くの方から、昨日の夕方電話を頂きました。
「二時半ごろ、何回も電話したのに出ないんだもの。
白鳥がいたので呼んでみたら寄ってきたよ。夕方になってしまったから
写真は無理だよね」と言われました。
その時間、友人宅でお茶飲みして盛り上がってたんです・・・。
なので今日は朝ごはんの片づけをした後、湿った雪が降る中を
K-rにスーパー袋をかぶせて出かけたのでした。
が、今朝はもういなくなっていて、その帰り道に撮った写真が、↑というわけです。
で、帰り道に上空で珍しく白鳥の声がしたので慌ててシャッターを切りました。
なんとかかんとかわかる程度には写っていてくれました。
ああ・・・・K-r用の望遠レンズが欲しいなあ・・・・。
寒い写真_f0138305_2010948.jpg

by esiko1837 | 2012-01-22 20:10