人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

そう、私も!

今日の新聞に載ってた週刊誌の広告の見出しに
「私はメリル・ストリープが苦手だ 中野翠」っていうのが有りました。
私は、思わず「そう、私も!」って思ったのでした。
どうして中野さんがメリルさんを苦手としてるのかは
この週刊誌を読まないとわからないのですが、
ハテ私はどうして苦手なのかと考えてみると、ハッキリした理由はありません。
きっと、メリルさんのあの完璧さが、グータラ人間に後ろめたさを抱かせるのかも。
生まれ育ちが良くて才媛で、女優をしながら4人も子供を産んで育てて
アカデミー賞を何回も受けている、あの堂々たる姿が受け入れ難いのかも。
見て疲れた映画№1の「激流」での彼女が頭から抜けない私の、勝手な感想でした。

さて、やはり一本はと思って注文した望遠レンズ、55-300mmが今日届きました。
白鳥さんが未だいるかどうかわかりませんが、明日はこのレンズで行ってみてきます。
ので、今日の試し撮りは、仏壇の花です・・・。
そう、私も!_f0138305_20161553.jpg

無茶苦茶に散らかっているテーブルも。
そう、私も!_f0138305_2017133.jpg

こっちは、除湿庫から出てきた、トキナー28mmのMFレンズで。
そう、私も!_f0138305_20183613.jpg

by esiko1837 | 2012-03-07 20:23