人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

今話題の・・・・?

昨日、いつも何かと持ってきて下さる方が、「これ、今話題の・・・」と言いながら
手渡して下さったのがコレです。
アートフィルターで撮ってみました。
今話題の・・・・?_f0138305_929925.jpg

で、何が「話題の・・」かと思ったら、「話題の放射能があると思いますが
川が元に戻るのはいつのことかわかりませんから、まあ、食べて下さい」ということでした。
そりゃあそうなんだけどと、食べるべきか食べざるべきか悩んだ末・・・食べました。
バター焼きにして食べたら、ホッペが落ちるほど美味しかったです。
平均寿命まで、あと27年・・・・・・もつかな。

さて、今年は春の到来が遅くて、梅も桜も未だだと思って目を外に向けないでいたら
家の周りにもソコソコ春は訪れていたのでした。
今話題の・・・・?_f0138305_934401.jpg
今話題の・・・・?_f0138305_935552.jpg
今話題の・・・・?_f0138305_9353661.jpg
今話題の・・・・?_f0138305_9361827.jpg
今話題の・・・・?_f0138305_936417.jpg

by esiko1837 | 2012-04-23 09:37