人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

38度でした

我が家の南向きにある温度計が、お昼過ぎに38度をさしていました。
ホンマかいな・・・・。
何もやる気になれず、エンジンもかからず、今日もグダグダして終わりました。
ちゃんと仕事をされている皆さまに対し、後ろめたい気持ちがわいてきましたが、
60歳まではちゃんと働いたのだからいいかということにして・・。
そんな中(?)、6日の二次に向かって練習しているらしい孫の写真が携帯に送られてきました。
保冷剤でホッカムリだそうです。
「ちゃんと練習して、万が一受かったらどうするのよ」という私の問いに娘は
「お母さん、受かるわけないんだから。大丈夫!」と太鼓判を押してくれました。
無事不合格になったら、すぐににこちらに来るそうです。
38度でした_f0138305_20354289.jpg

by esiko1837 | 2015-08-01 20:38