人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

寒い・・

なんだかエンジンがかからず、ズルズルと10日以上ご無沙汰してしまいました。
畑の行き帰りや、庭の花などはなんとなく何枚かは撮りましたが
お盆前後から一気に低温になってしまって、夏は終わってしまったようです。
寒い・・_f0138305_2028544.jpg

寒い・・_f0138305_20281756.jpg
寒い・・_f0138305_20282646.jpg
寒い・・_f0138305_20283548.jpg
寒い・・_f0138305_20284368.jpg
寒い・・_f0138305_20285479.jpg
寒い・・_f0138305_2029545.jpg
寒い・・_f0138305_20291981.jpg
寒い・・_f0138305_20292759.jpg

もう、本当に寒いんです。
友人の一人は既に、夏物をしまって秋冬の衣料を出したそうです。
朝晩は特に寒いので、これでは炬燵を出さないといけないかもしれません・・・マジで。
37度や38度で活躍したエアコンは、もう20日以上全く出番がありません。
部屋の隅にヒッソリたたずんでいた扇風機も、ついに今日片付けました。
寒い・・・・。
寒い・・_f0138305_2034533.jpg

by esiko1837 | 2015-08-31 20:34