人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

夕焼け

今朝は小雨が降っていましたが、午後も遅くなってきてから綺麗な夕焼けになりました。
夕焼けを見ると、カメラを持ち出さずにはいられません。
からすの群れが飛んでいってから、夕焼けを浴びた飛行機がまっすぐに北から南へ飛んでいきました。
ズームの無いレンズだったので、よく見えませんが、よーく見るとなんとなく見えなくもありません。
飛行機・・・・以前は、たまらなくどこか遠くへ飛んで行きたかったものですが、最近は
あんまり遠すぎない所へ行きたいなあ・・なんて思ったりします。
夕暮れが始まったあたりに仙台行きの最終バスとすれ違うときがあるのですが、
たまらなく、乗ってしまいたくなります。
行く先なんてどこも無いのに・・・です。
夕焼け_f0138305_19392861.jpg

by esiko1837 | 2007-03-25 19:40