人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

昨日は白い嵐でした

昨日は低気圧の影響で、午後からとんでもない嵐になりました。
夕方からは雪と風で世の中が真っ白になり、一寸先も見えないような世界になりました。
夕刊が一時間遅れで届いたので、今日の朝刊の店着が心配でしたが、
なんとか普段よりも40分遅れ程度でで着いたので、面倒なことにはなりませんでした。
大きな雲はありますが夜来の風も雪も止み、今日はとても良いお天気です。
昨日は白い嵐でした_f0138305_1033391.jpg

昨日は白い嵐でした_f0138305_1041672.jpg

タロちゃんと朝の散歩中に、昨日は白鳥を見たのを思い出して今日もと期待したのですが
四十年間で初めて見たものが二日続けて見えるはずも無く、いつものカモだけでした。
昨日は白い嵐でした_f0138305_1072545.jpg

数日前に、配達先のお宅の干したばかりの凍み大根の写真を載せましたが、それの今朝の状況です。
まだもうちょっとかかりそうですね。
昨日は白い嵐でした_f0138305_10102496.jpg

by esiko1837 | 2008-01-25 10:13