人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ひとり   daramadara.exblog.jp

古希も過ぎました日常をとりとめもなく


by esiko

量販店で思ったこと

夕方、孫へのプレゼントを買いに、量販店に行ってきました。
この時期ですから、例年ならかなりの買い物客が出ているはずなのですが、
今日は拍子抜けするほど人出が少なかったです。
経済の急降下の影響で、どこまでも悪循環の連鎖ですね。
聞きかじった情報によると、実店舗の売上はとても落ちているのに、
ネット販売の売上は増えているとか・・・・・・・・。
田舎はお店も品ぞろえも恐ろしく少ないので、止むを得ずネットで買うことも多いのですが、
いろんな事情はともかくとして、小さなお店がどんどん無くなってくると、
足のない老人は、近所で必需品を買えなくなってしまいますよね。
量販店で思ったこと_f0138305_19135374.jpg
量販店で思ったこと_f0138305_1914685.jpg

by esiko1837 | 2008-12-22 19:29