2008年 03月 21日 ( 1 )

春なのに

今日はとても良いお天気でした。
うららかな日差しに誘われて、いつも行く向かいの公園にカメラを持って行ってみました。
何となく行ってみて何となく何枚か撮ってみたのですが、たった一昨日、パパの仕事の都合で青森に引っ越して行ってしまったZ君が恋しくてなりません。
彼は4人兄弟の最初の子だったので私も一番思い入れが強く、下の子達よりはうんと一緒にいた時間が長かったのです。
この公園にも何回も一緒に来て遊びましたが、もう再び彼と来ることは無いと思います。
f0138305_16565385.jpg

いろいろな都合で、Z君は何回も我が家にお泊りしたことがあって、泊まった時はタロちゃんの朝のお散歩にも同行して、タロチャンのマーキングの数を数え、それが一回増える毎に笑い転げていましたっけ・・・。
タロちゃんは、一周1キロあるコースで、私は数えたことも有りませんでしたが、Z君によると28回もオシッコをしたそうです。
今日は公園で彼を思い出ししたが、また何かを見るにつけ、彼やその弟たちのことを私は思い出すのでしょう。
でも、そうやっているうちに良くも悪くも段々と彼らは私から遠い人になっていくのだと思います。
人生は出会いと別れ・・・・・・とわかってはいるのですが、当分は寂しさが続きます。
by esiko1837 | 2008-03-21 16:59